よくある質問

ご注文全般について

店頭でもらったチラシに載っているデザインは、すべて掲載されているのですか?
一部のデザインで、取り扱っていないものがございます。どうしてもそのデザインを希望される場合には、お手数ですが店頭でのご注文をお願いします。
2件以上注文したい場合どう注文すればいいですか?
同時に何件でも注文いただけます。
1件目の商品をお選びいただき、ご注文内容を入力後買い物カートに入れてください。カート内に「買い物を続ける」ボタンがありますので、そちらのボタンを押していただき、2件目の商品をお選びください。
枚数、原稿内容等の変更や、注文のキャンセルはできますか?
申込みより1時間以内の場合には承ります。なお、印刷内容を変更する場合、お渡し日が延びる場合があります。
1時間以上経過している場合には申し訳ありませんが製作に入っておりますので、修正・キャンセル等は承ることが出来ません。
お手数ですが、ご注文ボタンを押される前に、ご注文内容のご確認をお願い致します。
パソコンで入力できない文字でも印刷できますか?
印刷出来ます。入力欄の「特殊文字入力」をご利用いただくか、『高橋の高は、はしご高で』などとご記入ください。
店頭で受け取りの際に領収証はもらえますか?
お支払いの際に店舗職員までお申し出ください。
注文後に届くメールが届かない
【@mail.printit.jp】からのメールが受信出来るように設定をお願い致します
また、各メーラー設定により、受信したメールが「迷惑メールフォルダ」に
自動仕分けされるケースもございますのでご確認をお願い致します。
メール受信ができなくても内容を把握する方法はありますか?
ご注文後の最終頁に「お問い合わせ番号 07*******」といった9桁の番号が
表示されますのでそちらが必要になります。【注文確認】ボタンより
9桁の番号と、ご連絡先として入力いただきました電話番号で内容表示ができますのでご利用ください。
宛名印刷利用は事前に名簿の用意をすることができますか?
パソコンご利用の方は、エクセルテンプレートのご用意がサイトトップにありますので
ダウンロードするこでご準備頂くことが可能です。
他社宛名ソフトご利用の場合もCSV形式で取り込むことが可能です。
また、昨年ご注文いただいたリピーター様で宛名印刷をご利用いただいている方は、
デザイン選択後にDM番号を入れることで宛名も含む昨年のご注文内容が呼び出されます。
宛名の一部の修正・一部追加であれば、ご注文時に操作いただくことを推奨しております。
ダイレクトメールが届いたのですがどこに番号を入力すればいいですか?
お好みのデザインを決定後、「ご利用規約」ページにて、DM番号とパスワードを入れる欄が出てまいります。
ご入力いただくことで、昨年ご注文のデータを呼び出されます。
(書体やレイアウトは昨年のものは引き継がれません、文字が引き継がれます)
ご入力を省けるようになっておりますのでご利用ください。
連絡先のメールアドレスがエラーになる
スペルが正しいのに進めない場合、国際基準「RFC」に準拠されていないアドレスをご利用されている可能性があります。
@アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある(例 xxx.@xxxx)
Aアットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している(例 xx..xx@xxxx)
B半角英数字と一部記号(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいる
該当の場合お問合せください。