- 動作環境について教えてください。
- 動作不具合が起きた際の問い合わせ方法はどうしたら良いでしょうか?
- 入力した文字が「????????」になってしまいます。
- 画面が固まってしまうことがあります。
- 商品の詳細ページからボタンを押しても先に進みません。
- 動作環境について教えてください。
- Windows OS: Windows OS 7以上 ブラウザ: edge 最新版、Internet Explorer 11、Google Chrome 最新版、FireFox 最新版 Mac OS: MacOS 最新版 ブラウザ: Safari 最新版、Google Chrome 最新版、FireFox 最新版 スマートフォン・タブレット OS: iOS9以降、Android4.3以降 各OSで標準搭載されているブラウザ、Google Chrome 動作環境でのご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況や、インターネット通信環境によって不具合が起こる可能性がございます。 ※上記環境以外では、一部もしくは全てのサービスをご利用いただくことができない場合があります。 ※スマートフォン・タブレットからは、一部商品のご注文に対応しておりません。 ご注文いただける全ての商品をご覧になる場合は、パソコンからご利用ください。
- 動作不具合が起きた際の問い合わせ方法はどうしたら良いでしょうか?
- 大変お手数ですがパソコンの機種、お使いのOSとバージョン(WindowsXP sp2など)、お使いのブラウザとバージョン(Firefox バージョン1.5など)、お使いのセキュリティソフトを、インフォメーションまでお伝えください。
- 入力した文字が「????????」になってしまいます。
- MacOSのsafariで入力した際にFLASH入力画面上のみ「????????」になる事がある、との報告を得ています。その場合、Adobeダウンロードセンターから新しいFLASHプレイヤーをダウンロードしお試しいただきますようお願いいたします。また、それでも改善されない場合には恐れ入りますが、他のパソコンなどからご利用いただきますことをお勧めいたします。 (※スマートフォン・タブレットの機種により、FLASHの表示に未対応の場合もあります。)
- 画面が固まってしまうことがあります。
- 当サイトはFLASHを使用しており、古いバージョンのFLASHもしくはFLASHがインストールされていない場合にはご利用いただけない場合があります。正常に動作しない場合にはAdobe Flash Player ダウンロードセンター より最新のFlash Playerをインストールしてお試しください。 (※スマートフォン・タブレットの機種により、FLASHの表示に未対応の場合もあります。)
- 商品の詳細ページからボタンを押しても先に進みません。
- セキュリティー設定が"高"になっているか、JavaScriptの利用が許可されていない可能性があります。設定変更後、画面を更新していただきご利用をお試しください。 【Windows IEの設定の方法】 [ブラウザのツール]→[インターネットオプションを選択]→[セキュリティのタブをクリック]→[規定のレベルを押す] もしくは[左側のバーを中もしくは中高にあわせる]→[OKを押す]→[F5キーを押す(更新される)]