ご利用ガイド

ご注文の流れ

インターネットからのご注文は、画面のSTEPにしたがってご注文ください。
サイト内での操作が解らない場合は、各操作画面の「ヘルプ」をご活用ください。

デザインを決める 用途にあわせていろいろなデザインをご用意いたしました。
お好みのデザインをお選びください。
印刷加工内容を決める 印刷するお名前・住所などをご入力ください。
その他、文章・書体・写真・トッピング等の選択ができます。
(選択できる内容は、商品によって異なります。予めご了承ください。)

商品受け取り場所を決める

お店のリストよりお客様のご来店にご都合のよいお店をお受け取り店としてご指定ください。

ご連絡先を登録する ご注文後の確認事項などに利用させていただきます。
注文する ご注文時に注文番号が表示されます。必ずご確認のうえ、注文番号をお控えください。 (お問合せの際に必要となります。)
ご注文確認メールを受け取る

ご注文から30分以内に、注文内容確認のEメールを送信いたします。
メールアドレスに誤りがある場合、メール受信拒否されている場合はメールが届かないことがあります。

※ご注文から、2時間を経過しても届かない場合はご連絡ください。

商品を受け取る

お受取のお店の受付担当者に「ご注文確認メール」をプリントしていただきお持ちいただくか、「ご注文番号」を伝えて商品をお受け取りください。商品をご確認後、お支払いください。